FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

晩秋の富士山

  1. 2008.11.29(土) _08:04:04
  2. 旅行
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:7
今年も「平成2年度海外林業研修団同窓会」に出席してきました。
今年の同窓会はなんと16回目で神奈川県の番です。飽きもせずよく続きます。皆さんよほど気が合ったのでしょうね
皆さん!大変お世話になりました。

せっかく行くので1泊ではもったいない。。。という事で今回は爺様と3泊4日の予定です。
前日の夕方に西伊豆戸田温泉「きむらやつわぶき停」に到着車で5時間かかりました!ちょっと遠かった。。。

2日目は 戸田温泉~堂ヶ島~伊豆下田~天城峠~そして箱根湯本で皆さんと合流!
常連の滝
浄連の滝は以外に小さかったですが、水がすごくきれいなんと滝つぼで釣が出来ます。小さいけれど本流が釣り堀になっていました。。。
全員集合
皆さんとは1年ぶりの再会です。当時の海外研修メンバーは50人でしたが、毎年同窓会に出席する人数は20人前後です。相変わらず酒豪ぞろいドイツのホテルのワインセラーを空っぽにしたとか?飲み代が200万円を越して、後で徴収したとか?酔っ払いすぎて道に迷い、公衆電話で一晩明かした?とか・・・いったい何の研修だったの毎年、毎年、同じ話なんだけどネ~~ヨーロッパでの楽しい暴露話は尽きることは無いのです。
各県自慢のお酒を持ち寄って、楽しい2次会は永遠と続くのでした。。。
そして来年の同窓会は奈良に決定いたしましたみんな死ぬまできっとこの同窓会は続くのですね。。。

3日目は箱根湯本温泉からマイクロバスで 大湧谷~芦ノ湖遊覧~湯河原パークウェイ~県立真鶴半島自然公園~小田原で解散 と盛りだくさんの工程です。
富士山

大湧谷から眺めた富士山!昨日は雨で全然見えませんでしたが、今日はこんなにすばらしい姿を見せてくれましたみんな感激~~
海賊船
童心に返り?こんなハデな海賊船にも乗っちゃいました。




スポンサーサイト



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP