FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

忘年会

  1. 2009.12.27(日) _21:14:09
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
今年もあと4日で終わってしまいます。毎年この時期になると一年を振り返り、そして後悔するそれも、毎年毎年同じことを!
何ででしょう~~
10月の爺様骨折で色んな予定が狂ってしまったけど、今月8日に無事退院
退院したては思う様に仕事が出来なかったので、本人は少々イライラ・・・私もかなりイライラしましたけどねっ
でも明日の診察結果では、なんとかお正月は松葉杖無しの生活が出来そうです。
骨折仲間もみんな順番に退院して、リハビリステーションで同窓会?中には釣に来てくれた骨折仲間もいたり、なんだかんだ言っても長い入院生活は、以外に楽しかったのかもね!
テレビがスキ!

ホッとしたところで、私も久しぶりに中学時代の悪友達と忘年会相変わらずニックネームで呼び合う仲良しグループだけど、まずはおじさん・おばさん同士なので、持病自慢で大笑い!そして、40年以上も前の事をみんなよ~く覚えています。
こがし山をしのぽん(篠崎君のニックネーム)と手をつないで登ったことも、林間学校のキャンプファイアーで日光和楽踊りを踊った事も、全然記憶に無いんですけれどねっ。。。
みんな仕事や家庭の悩みはそれぞれあるけれど、新年会にもまた元気に会いましょう


スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP