FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

最近また太ったぁ?

  1. 2010.06.13(日) _17:24:36
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
日々の暮らしに追われて?ブログの更新をサボっていました。
娘達に「どうしたの?全然書いてないじゃん!」なんて言われましたが、何の変化もない規則正しい生活を送っていると、外出するのもめんどくさくなってしまう。。。そんなお年頃なのです。
そして、あっという間に6月に突入して、先日5●歳のお誕生日を迎えました。。。そんなお年頃の熟女がまた一つ年をとってしまったそのショックは計り知れないものです。
娘達からのお誕生ケーキは「これ以上太ったら、着られる服がなくなるから」との理由で辞退いたしましたが、お買い物に行った時、しっかりコムサのケーキセットを長女のおごりで食べちゃったしねっ(本当は今時のロウソクは数字ロウソクなのでショックが大きいから・・・)言動と行動が伴わないのも、年齢のせいにしておきましょう。
でも娘達からのプレゼントはありがた~く頂戴いたしました
まっ 結局お誕生日は何歳になっても嬉しいことでございます

毎朝4時起きの爺様は相変わらずお元気なご様子ですが、おかげで一緒に目が覚めニュースを見ながらいつも2度寝をしてしまい、なんだか天気と同じすっきりしない毎日です。
ちょっと更年期障害がぶり返したのかも?でも晩酌のビールが美味しいから、やはり気のせいか?

抱っこして~♪
お客様が釣り上げたブラウン君!メタボなお腹にビックリ!なんかこのお腹、他人事とは思えない。。。
もうお腹いっぱい!!
何がお腹に詰まっているの?便秘なの?病気なの?切ってみたらなんとびっしり卵が入っていました、苦しかったでしょうね!!
腹裂画像はちょっとグロテスクなので載せられませんが、きっと適当な彼氏がいなくて産卵できなかったのでしょう
スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP