FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

桜の季節

  1. 2012.04.16(月) _11:46:06
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
いつの間にか4月も中旬!ヒノキの花粉に悩ませられる毎日でございます。
今シーズンの爺様とのスキー合宿もトータル12日間爺婆の割には足しげくスキー場に通った方だと思います。
毎年の事ながら、調子よく滑れるようになったかな?と思う頃にはもう春が来てしまって、なんとなく心残り。。。
でもTVで桜の便りを聞き始めると、少しずつ気持ちも春モードに
という訳で、先週は中学時代のお友達と上野国立科学博物館のインカ帝国展~上野公園の桜見物、そして25年ぶりにパンダに会いに行ってきました。

上野公園
平日だけど満開の桜ですごい人出の上野公園。風が吹くと桜吹雪で気分も晴れやか

パンダ
この日はパンダはちょっと興奮状態!シンシンちゃん妊婦なのに大丈夫??

白熊くん
白熊君も登場!ちょっと黄ばんでいるけど、結構でかいのでビックリ
たっぷり上野界隈で遊んだ後は、韓流スポットの新大久保 コーヒープリンスへ!
思わずイケメン君に見とれてしまいました。。。整形?

盛りだくさんの日帰り東京は、オバヤン二人久しぶりに乙女時代に戻った1日でございました

スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP