FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

雪やこんこ

  1. 2008.12.27(土) _14:29:26
  2.  トラックバック:0
  3.  コメント:1
寒くても平気!

今年のクリスマスは本当に暖かいなぁ~~と思っていたら、25日はまるで別世界1日雪が降り続き、すっかり氷の世界になってしまった発光路でございます。
でも雪が積もっているのは上粕尾の発光路地区だけ。。。さすがにココは山奥なんですね。。。

こんな寒い雪の日なんて普通猫は外に出たがらないのですが、うちのキキは違います。やっぱり今日も常連さんにピッタリ!いつものように身がしまってプリプリの岩魚を頂戴いたしました
岩魚ちょうだい

今日は日曜日だけど、さすがにお客様は平日並みなんだか気が抜けてノンビリしちゃいますねっ・・・・by KIKI
今日は暇だね。。。

スポンサーサイト
edit

<<謹賀新年 | BLOG TOP | クリスマスディナー>>

comment

  1. 2008/12/31(水) 12:10:11 
  2. URL 
  3. ミケ 
  4. [ 編集 ] 
キキちゃん雪でも頑張っていますね。猫って雪の中でも平気で出て行くのでお隣の」わんこを飼っている奥さんがびっくりして「猫のほうが寒さにつよいのかなー?」なんて。
白い雪にヒョウのような黒いキキちゃん、かっこいい!
来年も元気でね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。