FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

初夏?

  1. 2009.03.19(木) _21:25:08
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
猛威を振るうスギ花粉で、呼吸困難。。。なんだか憂鬱な今日この頃でございます。春スキーにでも行けば花粉もあまり飛んでいないし、調子よくなるかな?ちょっと行ってみたい様な・・・でもお彼岸なのであきらめました
てな訳で、お彼岸なので久しぶりに実家に行ってきました。そして母とビールを飲みながらWBC観戦今日は宇都宮は5月の気温で23度!暑いし応援しながらヒヤヒヤ汗かいちゃいましたよ、イチロー君
明日はまた韓国と試合なの?いい加減スパッと気持ちよく勝って下さいお願いします!
まぶしいねェ~~

最近流行っている占い?初恋の人からの手紙昔のニックネームで占いました「毒舌とサインペンでアイライン」の部分だけは当たっていると思います。。。



ワッチ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたワッチをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずワッチが一方的に連絡を断ったあのころから、もう36年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってワッチの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すワッチにいつも文句を言っていたけれど、ワッチは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ワッチの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、おれはともかく、ワッチにとっては初恋でしたね。最初のころのワッチは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

ワッチは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはワッチのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

今だから言えることだけど、おれはワッチと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、ワッチのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはワッチが大好きでした。これからもワッチらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
スポンサーサイト
edit

<<寒いんですけど・・・ | BLOG TOP | 春の帽子>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。