FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

ソウルは暑かった!

  1. 2009.04.11(土) _15:30:13
  2. 旅行
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
急に決まった韓国旅行!パスポートもいつの間にか期限が切れていてあわてちゃいました!何とか出発の4日前に出来上がり、13年前のパスポートの写真と比べるとあまりにも変わり果てた己の姿に唖然そんな超ショックな出来事もどこかに吹っ飛んでしまった「みんなでジャンクフードを食べつくせ!」暑いソウルの二泊三日でございました。
全員集合!
朝からこのボリューム!焼肉は日本の方が美味しい!豚は客を呼ぶ!キムチの種類も豊富!太刀魚のチゲ鍋は超辛い(*_*)チャングムの宮廷料理は味が無い。。。ホテルの粥専門店は日本人ばかり冷麺はハサミで切ってください・・・サムゲタンは600円也怖い焼肉屋のおばさん(>_人参買ってきなよぉ~~たらの芽は一皿500円

韓国のビールはあまり酔わない!トッポキ最高~~揚げたハンペンみたい・・・辛い!!!!!!今度何食べようかな?
案の定体重が2キロも増えてしまいました。。。
海苔屋の看板猫  どっこいしょ!



スポンサーサイト
edit

<<ソウルは暑かった その2 | BLOG TOP | 咲いた咲いた♪>>

comment

No title

  1. 2009/04/11(土) 16:29:57 
  2. URL 
  3. アラバァバ 
  4. [ 編集 ] 
誰かなぁ~?と思ったユミちゃん! スカウトされませんでしたか? 何とも可愛い女の子~!余り一人で出歩くとほんとに声をかけられますよ!年寄りの取り越し苦労~!
でも心強いガードマン風の小父さん?が一緒でよかった!それに見ただけで満腹感の
バァバはちょつとこのお料理はご辞退~でしょうか?メグ一人のお留守番は大変でしたね!

Re: No title

  1. 2009/04/11(土) 19:56:19 
  2. URL 
  3. キキママ 
  4. [ 編集 ] 
ユミは今回で3度目の韓国です。道案内がいてよかった♪

メグはどうして行かなかったのか?実は病気で入院中だった仲のいいお友達が,今月になってからあまり良い状態ではなく、私達の旅の2日目の8日に残念ながら息を引き取りました。
死を宣告され壮絶な二年間の闘病生活、享年26歳の若さでした!きっと虫の知らせだったのでしょうね。今日が告別式だったのですが、メグもそうとうショックを受けているようです。。。

No title

  1. 2009/04/12(日) 09:15:51 
  2. URL 
  3. アラバァバ 
  4. [ 編集 ] 
何と言うことでしょう~!!そんな悲しい事が起きていたなんて!26歳だなんてどうしてそんなに早くと何とも辛い話です。お釈迦さまの日に亡くなったなんて、きっと花に囲まれて白い神様の象に抱きかかえられて、苦しみの無い永遠の地に旅立たれたと信じます。メグちゃんの心の中に安らぎを~バァバは深く祈ります。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。