FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

GWはみんなどこに行ったのぉ~?

  1. 2009.05.05(火) _15:26:45
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
不況のあおりを受けて、本業の山の木材は底値先が見えない日本の林業。。。そして、休日ETC1000円均一の影響で遠出をする方が多い中、こんな中途半端な田舎にある釣堀はいつしか忘れ去られるのでは・・・そんな不安でいっぱいのGW突入でしたが。。。
いざふたを開けてみると何とかお天気に恵まれて、なかなか盛況のうちに終わろうとしている今日この頃でございますm(__)m 釣●●の皆様ありがとうございま~~す
キキとベルフラワー
そんな訳で連休が終わったら、娘達にエリアを任せて息抜きに屋久島の縄文杉に逢いに行こうと思っていたら、爺様は膝を痛めてドクターストップ!なんと間の悪い男なんでしょう。。。
私のGWはいつになったら来るんでしょうか?ねっ キキちゃん
スポンサーサイト
edit

<<1000円でGO! | BLOG TOP | ソウルは暑かった その2>>

comment

No title

  1. 2009/05/07(木) 12:06:28 
  2. URL 
  3. ミケ 
  4. [ 編集 ] 
お爺様と一緒一緒!私もあまりピョンピョン山道を歩いて脚が痛くて、ここ2日の雨で助かってます。自分でドクターストップです。

キキちゃんは真っ黒さんだと思ったら白いところもあるの?メッシュ入れたみたいでカッコイイですねー!

山道で釣堀を見たら人が溢れていましたよ。釣り糸が絡むんじゃないかと心配でした。ニジマスもたくさん釣られてしまったでしょうね。そこの釣堀は池に巨巨巨大ニジマスが一緒に3匹泳いでいるのです。もし釣れてしまったらどうすればいいんでしょうか。

No title

  1. 2009/05/07(木) 14:45:44 
  2. URL 
  3. キキママ 
  4. [ 編集 ] 
ミケさん こんにちはv-273
GWもやっと終わり、今日はのんびり一人で釣掘りのお留守番をしております。
キキは子猫の時は真っ黒でしたが、最近所々茶色っぽくなってきました!そしてよーく見るとなんとシマシマ模様です!これからどんな猫に変身するのかな?
巨大ニジマスが釣れるとたいていの方はラインブレークをしちゃいますv-363釣れると嬉しくてお持ち帰りする方もいますが、食べきれるかちょっと心配になります。
これからいい季節になるのに、どこにもいけないなんてつまらないです。。。
ミケさんも早く膝を治してくださいねっv-344


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。