FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

台風接近中なのに!

  1. 2009.10.06(火) _22:49:13
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
久しぶりに大型台風接近のニュースに、エリアがちょっと心配な今日この頃でございますが、爺様 何を思ったのか庭の百日紅を剪定、いきなり三脚が倒れとっさに枝につかまったものの、ゴリラも木から落ちる体重100キロにはさすがに耐えられず枝がボッキリそして足首もボッキリ全治2ヶ月の重症でございます。
とりあえず腫れがひくまで冷やしてけん引、来週手術になりました骨折ざんす!
台風に備えちゃんとしているのかと思いきや、なぁ~んにもしていません!さあ!!どうしましょう
そして秋のトレッキングも釣旅行も、11月の京都・奈良旅行もぜぇ~んぶキャンセル。せっかく桂離宮の参観許可書も届いたのにショ~~ック!!
桂離宮参観許可書

・・・彼のスキー人生もこれで終止符を打つのか?
スポンサーサイト
edit

<<重症です(-_-;) | BLOG TOP | 伐採の季節>>

comment

  1. 2009/10/07(水) 17:18:29 
  2. URL 
  3. りなぱぱ 
  4. [ 編集 ] 
これっ・・・お父さん?骨折・・・!?
ゴリラが木から落ちるって笑える!
暮れが近ずくのに、お大事になさって下さいね!


困っちゃいました。。。

  1. 2009/10/08(木) 08:14:40 
  2. URL 
  3. キキママ 
  4. [ 編集 ] 
りなぱぱさん お久しぶりです!
渓流も終了、私も結局一度も行かないで今シーズン終わってしまいました(-_-;)
骨折ぐらいで済んでよかったですヨ、1日1800calの病院食&酒抜きでスッキリ痩せて帰ってくるのではないでしょうか?この際だから悪いところ全部治してもらえるとありがたいです!
でも、頑固頭は治らないかっ・・・・・(・o・)

  1. 2009/10/10(土) 00:56:16 
  2. URL 
  3. ミケ 
  4. [ 編集 ] 
骨折、痛かったでしょうね。2ヶ月といえばお正月にはもう治りますね。お丈夫な方だからきっとまたゴリラ復活(失礼)されると思います。とにかくお大事にしてください。

  1. 2009/10/10(土) 08:20:34 
  2. URL 
  3. キキママ 
  4. [ 編集 ] 
ミケさん ありがとうございます。
本人もガッカリ!!足を固定されてベッドの上でしょげていますが、私達は釣掘りの仕事を全部やらなくちゃいけないので結構大変です!
大学生の長男が土日に帰って手伝ってくれるので少しは心強いですが、あとは女3人で頑張らないと。。。ゴリラ完全復活は来年の春になるでしょうねっ~~
スキーお預けの今シーズン、私にとっては長い冬になりそうです(^ム^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。