FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

雨の季節

  1. 2012.06.13(水) _10:58:49
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
六月に入りすっかり梅雨の季節になってしまいました。発光路は雨が降るととっても寒くて、朝夕はまだまだコタツが必要です。猫もコタツの中ででヌクヌク。。。
そんなちょっと寒い梅雨入りの先週、5●回のお誕生日をめでたく?迎えました。3匹のパラサイトな子供達には、先月の母の日にワインやグラス・日光彫の可愛い手鏡をもらいましたが「お誕生日も近いのでプレゼントは一緒ね~~」と言われたような気が・・・
まっ幾つになってもプレゼントをいただくのはとっても嬉しいものです。
60歳の還暦のお祝いには、ちょっと暴走したいので是非赤い86をママに買って下さい!楽しみにしています
ほしい!


そしてエリアには、今年も珍しい黄色いクリンソウが咲きました。
クリンソウ



スポンサーサイト
edit

<<台風一過 | BLOG TOP | お江戸は楽しい♪>>

comment

  1. 2012/06/16(土) 11:12:12 
  2. URL 
  3. ミケ 
  4. [ 編集 ] 
?歳のお誕生日おめでとうございます。私も6月が誕生日なんです。歳は内緒ですがずっと年上(内緒)です。子供時代から野山を駆け回っていたのが未だに効をを奏しているんでしょうか。おかげさまでまだなんとか元気で動き回っています。
そうかー、お誕生日と母の日のプレゼントに新車、いいですねー!
今年の母の日と父の日のプレゼントは両方兼ねてマッサージクッションでした。これは私が希望したのですがしっかりと主人が使っています。ははは。

  1. 2012/06/17(日) 10:12:35 
  2. URL 
  3. キキママ 
  4. [ 編集 ] 
ミケさん 誕生日おめでとうございます。
四捨五入すると還暦!なんだか信じられませんが、健康だけは自身があります。お互いにアクティブな老後になるといいですね、頑張りましょう♪
長女はもう30歳なのに結婚する予定はございません。。。元気なうちに孫のおともりがしたいのにぃ~~
86今からおねだりしてますが、ミニカーになりそうです。ガッカリ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。