FC2ブログ

発光路での山里生活日記帳

深山黒猫

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

終わってホッとした。。。

  1. 2008.10.04(土) _15:23:18
  2.  トラックバック:0
  3.  コメント:3
キキの「土曜日のにゃんこ」出演おめでとう~~のメールやらお電話、本当に有難うございました。飼い主の方がドキドキした初TV出演でしたが、無事にオンエアーが済みホッと一安心
本人はと言うと・・・・昨夜はエリアにお泊り。また他の猫と集会にでも参加したのかな?

ところがエリアに朝一に着て下さったお客様の話によると、キキの耳になんとプラグがイヤリングのようについていたようです!それもフックは耳の先を貫通運よく、すぐにお客様が外してくださいましたが、きっと昨日の夕方からずっと刺さっていたの?痛い思いをしていたのね!キキの耳を良く見るとしっかり穴が開いていました・・・

ハロゥインキャット
30日はハロウィン・・・去年もこんな写真を撮ったような気がするんですけどねっ??
生の大きなカボチャが見つからないので、ジョイフル本田でおもちゃのカボチャを買ってきました。
結構可愛い~~

土曜日のにゃんこ←こちらをクリック!!
フジテレビHPでキキのプロフィールが紹介されています是非ご覧ください。
スポンサーサイト
edit

<<もみじ狩り | BLOG TOP | バナナ完売?>>

comment

  1. 2008/10/04(土) 17:14:52 
  2. URL 
  3. ミケ 
  4. [ 編集 ] 
キキちゃん、見ましたよー!とてもよく撮れていましたよ。初出演で名優でしたー。おめでとうございますー。ニジマスをもらって銜えて運んだり、ムシャムシャと食べたりしていて、野生的でカッコよかったです。「ニジマス、早く釣って!」と言うように尻尾をブルンブルンとまるで犬みたいに振っていました。それから3歳なんですね。若いなー!これからもエリアのパトロール、頑張ってね~♪広いから忙しいでしょうね。
耳にピアスの穴、うちの五ーちゃんもあるのです。たぶん喧嘩のケガだと思うんですが、かさぶたが取れたら小さい穴ができていたんですよね。キキちゃんももしかしたらピアスの穴ができるかな?
今日はお天気がいいのでキキちゃんを見てからすぐに赤城山に行って、今帰ってきました。もうそちらも紅葉が始まっているでしょうね。山はとても気持ちがよかったですー。

  1. 2008/10/04(土) 17:20:04 
  2. URL 
  3. アラバァバ 
  4. [ 編集 ] 
今日は朝から時計と睨めっこ!落ち着かないジジとバァバでしたよ!横浜の友達も二度も念押しの電話をかけて来ましたし、高齢者は皆々同じの朝を迎えました。其の後ココログ誌上にも成長したハンサムキキと子猫時代の可愛いキキ(ミセスに抱かれて)が全国デビュー!ハッピーサタディー!はやっと夕陽が沈み今日の興奮状態は静まりました!おめでとう!キキ~耳の怪我お大事になさいね!

  1. 2008/10/05(日) 17:10:23 
  2. URL 
  3. キキママ 
  4. [ 編集 ] 
ミケさん 観てくださって有難うございました!
昨夜は録画を永遠と何十回も見ながら大宴会v-19「可愛い~~」の連発で興奮状態!!すっかり親バカ?イヤッ、もっと猫バカになっていました。。。
でも主役のキキは、そんなバカ騒ぎして興奮状態の家族に「うるさいなぁ~」と思ったのか?あきれ返り他の部屋に退散してサッサと寝てしまいました。
釣り場ではお客様に「犬みたくて利口な猫だね♪」とほめられますが、家族にはちょっと冷たいキキなのです(*_*)

アラバァバさん 大変お騒がせいたしました!親戚やお友達から「何時からなの?もう終わっちゃったの?」と電話やメールを頂きv-10朝から忙しかったですv-355キキのおかげでとっても幸せな1日でしたv-411 
耳はチョット腫れていますが、大丈夫でしょう。
テレビ局からDVDをいただけるので、後でダビングしてプレゼントいたしますねっ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。